健診ギフトチケット 法人サービスのご案内 - クレアージュ東京 レディースドッククリニック

COLUMN

健診ギフトチケット 法人サービスのご案内

  • 当クリニックについて

当院では、企業様向けにも健診ギフトチケットを販売しております。

福利厚生や社内外イベントの中で従業員様や取引様に対してご活用いただけるものとして位置付けており、“健診を贈る”新たな習慣づくりをさらに加速させ、より多くの女性が必要な健診機会に触れることを目指しています。

企業様にて従業員、そして従業員の家族や取引先様を想う気持ちをカタチにできる新たなソリューションとしてぜひご活用ください。

▼こちらのお申込書(PDF)をダウンロードしてご利用下さい。

ギフト券法人申込書.pdf

総合的に検査が受けられる「レディースドックプレミアム」ギフトプラン

YOU健診に加え、上部内視鏡(胃)や腹部エコー(肝臓、すい臓、胆のうなど)、骨密度、眼底眼圧、女性ホルモン値、女性腫瘍マーカーといった全身を調べることのできる女性のための人間ドックフルコースです。
胃部の検査は内視鏡検査を受診できます。最近健診を受けていないという方におすすめです。

検査の詳細はコチラ

女性に必要な子宮・卵巣、大腸、乳房を検査する「YOU健診」ギフトプラン


婦人科検診、乳がん検診(マンモ、エコー)に加え、HPV検査や経膣エコー検査、便潜血といった、女性に多い疾患を調べるための検査です。定期健診は受けているが、オプションを受けていないという方におすすめです。

検査内容の詳細はコチラ

<利用方法>

①お申し込み
申込書へ記入し、メールにてお送りください。
購入申込書の送信先:store@creage.or.jp

②お支払い
銀行振り込みとなります。ご購入金額とお振込先をご案内いたします。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※金融機関の発行する「振込金受領証」をもって領収証に変えさせていただきます。

③商品発送
入金確認後、5営業日以内にギフト券を発送させていただきます。
数量・在庫により5営業日以内の発送が難しい際にはご連絡を差し上げますのでご了承ください。

【ご注意事項】
●転売目的でのチケットの購入は禁止いたします。 ●受診の予約は、ご受診者さま本人に行っていただくようお願い致します。 ●ご受診者さまの体調・体質によっては、受診できない項目がある場合がございます。 ●ご入金後のコースの変更、本ギフトチケットの返品・払い戻しは致しかねますのであらかじめご了承ください。


■お申込み・お問い合わせ

クレアージュ東京レディースドッククリニック
ギフト券 法人向け購入窓口store@creage.or.jp

関連記事

最新記事

CONTACT US

まずはお気軽にご相談ください

人間ドックご予約電話番号

電話アイコン 0120-815-835

電話受付時間(日曜・月曜・祝日除く)
8:30~16:00

団体・企業ご担当者さま
お問い合わせ電話番号

電話アイコン 03-6626-3955

電話受付時間(日曜・月曜・祝日除く)
8:30~16:00

9時~10時台はお電話が集中し、特につながりにくい時間帯となっております。
午前中はお電話が混みあうことが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、つながらない場合は少しお時間をあけておかけ直しくださいませ。

団体・企業
ご担当者さまへ
ご予約・空き状況
クリニックアート