「プレコンドック」リニューアル

  • クレアージュ東京
  • お知らせ

2022年9月より提供を開始した検査プラン「プレコンドック」に関して、お客様からの声を踏まえて7月10日(月)よりリニューアルを実施いたします。

「プレコンドック」とは、妊娠・出産への準備を意味する「プレコンセプションケア」に特化した女性のための健診です。妊娠の仕組みの妨げになるような疾患や子供への影響が懸念される抗体検査を中心にプランを構築しています。私たちクレアージュ東京 レディースドッククリニックは、パートナーの有無や、結婚しているしていないに関わらず、いずれ妊娠・出産を考えている女性に受診いただき、今後のライフプランやキャリアプランを考える上でのきっかけにしていただきたいと考えています。

7月10日(月)より、「プレコンドック」のリニューアルを実施し、ご自宅に診断結果を郵送後、対面もしくはお電話にて婦人科医から結果説明やアドバイスを実施する「アフターフォローサービス」を拡充いたします。これまで多くの方に「プレコンドック」を受診をいただく中で、「結果についてもう少し詳しく話を聞きたい」「結果を踏まえ、今後どのようなアクションを取るべきか相談したい」といったお声をいただきました。症状の有無や年齢、妊娠したいタイミングなどによって、治療の必要性は異なります。受診者様お一人お一人に寄り添い、トータルサポートを実現するため、この度のリニューアルに至りました。

また、この度卵子凍結治療や卵子保管サービスを展開する「株式会社グレイスグループ」と提携いたしました。卵子凍結を検討・希望される受診者に対しては、アフターフォロー時にご紹介することが可能です。

この度のリニューアルを通して「プレコンドック」が女性一人一人が自分の希望するライフプランを歩んでいくためのひとつの足掛かりとなることを目指し、今後も展開してまいります。

「プレコンドック」リニューアル詳細

・リニューアル開始日:2023年7月10日(月)より予約開始
・後日結果説明について:
 婦人科医師より後日結果のご説明をさせていただきます。
 実施方法は「お電話」もしくは「ご来院」よりお選びいただけます。

プラン詳細はこちら

団体・企業
ご担当者さまへ
ご予約・空き状況
クリニックアート