- クレアージュ東京レディースドッククリニックTOP
- よくあるご質問
- ご予約・変更について
よくあるご質問
ご予約・変更について
- Q. 人間ドック・健康診断の予約は必要ですか?
-
A.
全ての人間ドック・健康診断プラン・外来診療ともに完全予約制です。
ご予約についてはこちらからお問い合わせください。【予約・お問合せ窓口】
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く) - Q. 予約はすぐにとれますか?
-
A.
■人間ドック・健診
企業・健保の補助をご利用の方は、2ヶ月前のご予約がおすすめです。
個人でご利用の方は、最短で3週間ほど前のご予約も可能です。※ いずれの場合も事前送付物を郵送させていただく関係上、ご連絡頂いた日より2週間以降のお日にちでご予約いただけます。
※ お急ぎの場合は、空き状況を確認いたしますのでお電話ください。
■外来診療診療内容によりますが、2週間ほど前のご予約がお勧めです。
▼ インターネットでのご予約お問い合わせ
https://www.creage.or.jp/contact/▼ お問合せ電話番号
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く) - Q. 予約のキャンセル・変更はできますか?
-
A.
WEB予約の方は15日前までの変更が可能です。それ以降のキャンセルや日程変更、またWEB予約以外の方は下記にご連絡ください。
【予約・お問合せ窓口】
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く)また、当日無断キャンセルをされた場合、キャンセル料100%発生いたします。
- Q. どのぐらい先まで予約できますか?
-
A.
6カ月先のご予約まで承ります。
また、お勤め先や健康保険組合様の指定ドックなど、コースによっては年度末までのご予約となりますのでご注意ください。 - Q. 予約はいつまでにすればいいですか?前日や当日も予約できますか?
-
A.
WEBでの予約は15日前まで承っておりますが、コースの空き状況によってはご案内可能な場合もあります。
こちらからお問い合わせください。
お問合せ窓口
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く) - Q. 一部検査をキャンセルしたいのですが、できますか?その場合お金は返金されますか?
-
A.
キャンセル・ご返金に関しては、コースや内容によって異なります。お電話にてお問合せください。
お問合せ窓口
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く) - Q. WEB予約後の連絡などはありますか?
-
A.
WEB予約後「予約申込のおしらせ【クレアージュ東京レディースドッククリニック】」という件名のメールを送信いたします。
予約日時が確定しますと「予約確定のおしらせ【クレアージュ東京レディースドッククリニック】」という件名のメールが送信されます。予約確定のおしらせをもって、予約完了となりますのでご注意ください。
- Q. WEB予約後のメールが届かないのですがどうすればよいですか?
-
A.
受信拒否設定をされている方は、クレアージュからのメールが受けとれなくなっている場合がございます。
「@taknet.co.jp 」よりメールが配信されますので、ドメイン指定受信設定をお願いします。ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
お問合せ窓口
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月除く) - Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
-
A.
■ご予約日が2025年4月1日以降の方
マイページの「パスワードを忘れた方はコチラ」よりパスワードの再発行が可能です。
https://kenshinweb.taknet.co.jp/kenshinwebmypage/ippanlogin?so=100000601※システム変更に伴い、2025年3月31日に旧システムでのマイページ機能は終了いたしました。くわしくはこちらをご覧ください。
- Q. 登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
-
A.
お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
お問合せ窓口
TEL:0120-815-835
(8:30~16:00 日月祝除く)